NEWS | ザ・コインロッカーズ オフィシャルサイト

ザ・コインロッカーズ 今後の活動について

いつも、ザ・コインロッカーズへのご声援ありがとうございます。

ザ・コインロッカーズは、2018年12月23日の結成時よりメンバー・スタッフ一丸となって一年後のZepp TokyoでのワンマンSOLD OUTを目指して取り組んでまいりました。

しかしながら、現時点で当初の目標であるチケットSOLD OUTまで半数に達しておらず、大変苦渋の選択ではございますが、プロジェクトを大幅にリニューアルする事に致しました。

今後のリリースや活動の詳細に関しては、近日中に改めてご案内予定です。

今月23日開催「ザ・コインロッカーズ 1st Anniversary LIVE@Zepp Tokyo」が現メンバーでの最後のライブとなります。

また、発表を予定しておりました新メンバーは該当者なしとし、2ndシングル選抜メンバーのお披露目はございません。

リニューアル後の新体制メンバーは以下の通りです。

宇都宮未来 有働優菜 Emily 絹本夏海 後藤理花 下島輝星 田村愛美鈴 成澤愛実 HANNA 船井美玖 松本璃奈 森ふた葉 Яuu (50音順)

23日のZepp Tokyoが1年間取り組んできた成果をお見せする場であることに変わりはなく、応援してくださる皆様に心から楽しんで頂けます様、メンバー・スタッフともに準備を続けております。

現体制での活動は残り僅かとなりますが、
引き続き、ザ・コインロッカーズへの応援を心よりお願い申し上げます。